気軽にペットホテルを利用するオーナーさんが増えているようです。数あるペットホテルの中からお店を選ぶ時は犬の気持を大切にしているかどうをチェックしましょう。ゲージレスのフリースペースで預かってもらえるペットホテルがおすすめです。必ずお散歩タイムがある方がワンちゃんのストレスを軽減します。

人には慣れているけれど犬同士が苦手なワンちゃんも多いようです。自然に馴染めるノウハウがあるペットホテルを選んだ方がいいでしょう。犬同士のコミュニケーションを重要視しているペットホテルならワンちゃんもストレスフリーで過ごせます。

東京の世田谷にあるペットホテルDOGGYS FELLOWは、初めて利用するワンちゃんはもちろんオーナーさんも安心です。年中無休ですから急な外出や長期の旅行にも対応してもらえます。送迎料金がかかりますが、東京23区はもちろん、神奈川県、埼玉県、千葉県でも要望があれば送迎サービスを利用できます。

DOGGYS FELLOWに興味があるオーナーさんはこちら(世田谷のペットホテルの参考WEBサイト)ご覧ください。

ワンちゃんのしつけに自信がないオーナーさんもペットホテルDOGGYS FELLOWを利用してみてはいかがでしょうか。お散歩が上手くいかない、落ち着きがない、無駄吠えが治らない、噛み癖が治らない、待てやトイレのしつけが上手くいかない、他の犬と仲良くなれないなどの悩みがあるオーナーさんは検討してみませんか。プロのトレーナーに愛犬のしつけや訓練の方法をアドバイスしてもらいましょう。